Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年6月2日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

久々の日記更新ですなぁ

■ゴールデンウイークから出産のため相方と息子が実家に帰省中。したがって久々の単身赴任状態。自分の事をよく知る方々は「飲みに行き放題じゃないか!!うらやましい」とよく言われるようになったが‥そんなに稼いでないし、ローンとか色々でそんなに余裕ないです。それでも飲み屋には頻繁に行くようになりましたが‥

■最近帰るのがほんとに遅くなってしまった。理由は単身赴任状態というのもあるんだけど、単にこの時期が忙しいのもある。担当授業や広報関連や情報関連や学科関連やなにやらなにやらで、いつも周りから心配される。「大丈夫ですか?」と。しかし騙されない!この後すぐに「そんな先生には申し訳ないのですが‥」と
仕事を振りかけてくるのを、この数年で学習しているんた!
‥断り方はまだ学んでないけどorz

■最近また活字モード入ってる。家で独りの時間が長いから、というのが一番の理由だけど、元々好きだから嬉しい。ジャンル問わず何でも読むタイプで古典・現代小説からラノベはコミックスまで何でも。最近の志向は勢いのあるものが好き。読めるうちに読んでいくつもりです。読んだのはブクログにあげていく予定。

■太った‥

Leave a Reply

  • (will not be published)