Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年7月17日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

■昨日の午後から、相方の実家に滞在している。一ヶ月半会っていなかった我が子との再会。最初は案の定拒絶されたが、お土産に買ってきてた抹茶バターケーキを食べさせてたら思い出したらしく、仲良しこよし。父ちゃん感涙

■今朝はかなり早い時間に坊やにたたき起こされる。目を開けると満面の笑みで「父ちゃん遊ぼーよー」と馬乗り。再び感涙。遊んだがさすがに眠く、日頃の疲れもあって午前は寝させてもらった…

■人生初、うなぎをさばきました。義父さんが前に釣っていたのを泥はきも含めてしばらく生かしておいて、今日のために残しておいたとのこと。いつもいつも申し訳ないと恐縮。
なお、うなぎのさばきは滅茶苦茶難しかった…が、何とかできた。炭で焼いてすごくおいしかった!そして結局バーベキュー状態に。いつも申し訳ないなぁ

■予定日まであと10日。多分一週間後くらいだろう。ドキドキしつつ、その時を待つしかないな

One Response to “たまにはただの日記でも 2011年7月17日”

Leave a Reply

  • (will not be published)