Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年8月20日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

およそ1ヶ月くらい更新できてなかったなぁ…
やっぱり忙しさにかまけてたってことだろうな。

■今月の頭の方に、次男が誕生。立ち会いはできなかったが、無事に生まれて本当に嬉しかった。ものすごく可愛いのです。そして長男も愛らしくなってた。わがままな坊やになってたけど…

■遂にMBAが到着!本当に久々のMacで、触れると嬉しい。レビューはそのうちやります。

■前期の採点地獄終了。今期は早めに済ませようとちょこちょこしてたけど、それでも最終日までかかってしまった。今考えると、去年の前期に15コマとかようできたわと不思議でならない。来期は新規の科目があるし、来年度もまた担当科目がかなり変わってくるから準備にも追われるだろうなぁ…もっとlocomotive にならんと。

■最近の福岡への帰省で一番の楽しみがうどん。どうしてもトンコツラーメンが目立つけど実はうどん処なんです。特に福岡市の西区、早良区に主に展開している「こまどりうどん」が最高にうまい!このお盆でも堪能しました。

■今日、久々にコード打ちに勤しんだ。時間を考えずに仕事でないコード打ちはホントに楽しい。最初忘れててままならなかったけど、段々と思い出してきたらのってきてしまい、帰りが遅くなってしまった。反省はしている。だがこうk(ry

今週末はお仕事。来週はグルダイがあるけど…行けそうになくなったかも…泣けてくる

One Response to “たまにはただの日記でも 2011年8月20日”

Leave a Reply

  • (will not be published)