Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2011年9月29日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

■自炊強化期間ということで、イベント以外は極力自宅でご飯を作るようになった。元々作る方なので、作ることやスーパーに行くのは問題ないけど、問題は体力。手抜き料理フル稼働。それでもうちごはんは好きです。ペースも作れたしね

■後期の授業も二週目で本格稼働し始めた。今年度の後期は講義が中心なのでしゃべくり倒し。心理系の講義は学生の受けもいいし、情報系の講義は生活に関わる情報機器の話なのでテンションMAXパソオタ全開。学生も「先生が輝きながら授業してる!」との反応。楽しくなる。ただ、話しすぎてどの講義も時間がおしてしまう…

■日曜に友人の結婚式に出席。初の「結婚式Twitter実況」をしてみたが、正直大変だった。だがハッシュタグを思いつきでつけたら意外と伝わって盛り上がったので良しとしよう。けどやっぱりUstの方がいいな、実況するなら

■学科?の広報関連の仕事がハイパーラッシュ状態。把握できないほどにやって来てるし、知らないところで勝手に拡大してる。上の方で。「お疲れさま」は嬉しいがほしいのは休みと評価、そして業務に対するコントロールです

■カープの今年が終わった。結局定位置でした…けどホークスがトップなので、今年こそ!今年こそ!

One Response to “たまにはただの日記でも 2011年9月29日”

Leave a Reply

  • (will not be published)