Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2012年1月14日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

年明けから初投稿か。

■年末から年始にかけてTwitterのつぶやきが減少。理由はいろいろあるけど、最近また徐々にいつものペースに戻ってきたのでまあいいか

■としあてから最近まで、耳が遠くなって奥で水がたまっているような感覚に悩まされる。またあの症状が出たのかと凹んだが二日前ほどから回復してきたので、金曜に予定していた耳鼻科行きを取り止めた。病院嫌い

■後期も佳境。残る講義もあとわずか。けどテストのスケジュールがかなり後になっててやりづらい。仕方ないのかも知らんが変則スケジュールは勘弁してほしい

■学期末期限の原稿が進まない。塩漬けにしてたから、熟成して自動的に書きあがってたり…はいすみません仕上げます

■思うところがあり、統計関連のコーナーに記事を書こうかと思っている。これも近日中に仕上げよう

とにかく卒研が終わるまでは落ち着かんだろうから、来週までだな

One Response to “たまにはただの日記でも 2012年1月14日”

Leave a Reply

  • (will not be published)