Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - たまにはただの日記でも 2012年2月5日
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

なかなか更新できないなぁ

■このドメイン取得してからもうすぐ2年経つらしい。自分では気に入ってるので、今後も長く使っていければと思う。

■2011年度ももうすぐ終わり。何故かまだ期末試験が残ってるけど、終わった科目から採点中。今期は赴任して以来最も科目数が少なかったはず。けど検定対策などの課外科目がぼちぼち入ってたのでそこまでは感じなかった。来週から出張などであちこち回る予定。

■ここ最近長男の私に対する好感度があがってきたみたい。おそらく相方が次男(六ヶ月)にかかりきりなため。嬉しい

Leave a Reply

  • (will not be published)