Posted by & filed under 独想.

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 後期の担当科目が終了
Facebook にシェア
[`livedoor` not found]
[`evernote` not found]

今日やっと担当科目に関する諸々が終わった。
適切な表現ではないけど春のオフシーズンに入りました。

今年度は担当するコマ数がかなり減ったけど新しい講義を担当したりで結構バタバタだった印象。
また講義や演習以外にも検定対策講座が増えたりして実質は、うーん。

講義ではいくつか試しにやってみたことがあったんだけど、その成果は微妙。データを分析して来年度ではまた違ったことをやってみよう。

まずはお疲れさまと飲みたいところだけど副鼻腔炎で頭痛がひどいので遠酒中。治ったらのむぞー

One Response to “後期の担当科目が終了”

Leave a Reply

  • (will not be published)